ブログ

TOTOリモデルクラブ発足30周年 北関東エリア交流会

2024.06.18

発足30年のTOTOリモデルクラブ記念交流会に
社長の田嶋、営業部の大河原、高山が参加してきました。

1994年発足のTOTOリモデルクラブは、TOTOの独自審査に
合格したリフォーム会社や工務店などが加盟。
主に個人宅のリフォーム工事をおこなう会社などが
集まった地域密着型組織で、地域で信頼される店を目指しています。

発足当時はTOTOの社名は、「東陶機器」でした。
今ではトイレ、浴室などの水まわり設備機器として知られていますが、
もとは陶器を作る会社というのがわかる社名ですね。

設立当初は全国で600社(北関東では50社)だったそうですが、
今では全国5000店以上が加盟されているそうです。

2024年現在で発足当時から加盟している会社は北関東でアドックを含め5社のみ。
そのうちの3社が今回の交流会に参加、北関東支社長千葉様から感謝状を
授与されました。また代表で弊社田嶋がご挨拶させていただきました。


私たちのようなリフォーム会社は住宅の老朽化やライフスタイルの変化に伴い、
快適で機能的な住まいの求めに対し、そのニーズに応えてきました。
アドックはこれからも地域で愛される建築会社としてスタッフ一同努力していきたいと思います。